スキルアップ!

あれこれ忙しくしていたら、1週間ぶりのアップになってしまいました

今日は、スキルアップの為

熱烈なファンがいるJ先生の「心に響くセミナートーク 受講生の心を掴む」

に参加してきました

講座を受けて為になるはあたりまえなのですが、J先生はおまけに元気になる!幸せになる!

整理収納の講座に出て、一杯笑って、ファイトが沸いてくるなんて

素敵な事だと思いませんか?

掴みのテクニックは見習おうと思ってもなかなか難しいと思うのですが

少しでも何かを自分の物にして、自分の講座にも活かしたいと

決意を新たにいたしました

            スキルアップスッキリ!もアップ!

☆ランキング参加しています ポッチトが励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村