初講座!!

ついに念願の初講座終了いたしました

参加人数は17名の予定でしたが4人欠席

でも丁度いい人数だったかも・・・

自己紹介の時に講座でどんな事を知りたいのかを話して頂きました

これはとっても私の勉強になりました

収納に困っている方はやっぱり大体同じ事で悩んでいらっしゃる事が多い

今回は初回だったので基本論みたいな感じだったので

退屈だったかも、面白みに欠けていたかもと反省しています

次回は実践を中心に考えていますので、楽しくできるようにします

受講生の皆様よろしくお願いいたします

          やっとひと段落で気分スッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチットお願いいたします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村