見つけた!

講座の勉強をかねて先輩が開いた講座のお手伝いに行きました

内容が介護の事だけあってオムツの展示がいっぱい

子供のおむつは知っていたものの、大人用となると

全然違うものでして、今後の事もあるのでいろいろ教えて頂きました

実践や質問のコーナーになると受講者の興味が沸く感じが理解できて

自分も時も実践や質問中心にしたほうがいいかなぁ〜と思いながら

帰宅途中に寄ったお店で、そばにいたお客さんにお勧めされて買った

クッキーがとっても美味しかった すごく得した気分です


新しい事に踏み出すと色々な美味しい経験ができるのですねぇ〜

              美味しいクッキーで心がホッコリ!

☆ランキング参加しています ポチットが励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村