イケヤに行ってみた

娘達のリクエストで久しぶりにイケヤに行ってみました

車で1時間かかるのでちょくちょくは行けないので1年振りです

やっぱり気持ちはワクワクしますねぇ〜

お手本になりそうなディスプレーをパチパチっと撮ってまいりました

前から気になっていたマグネット式の調味料入れ

長方形の金具を壁面に付け、円筒状の入れ物がマグネット式になっている物

               コレコレ!
ローリエや唐辛子乾燥した柚子の皮など比較的軽くて色がきれいな物(蓋が透明なので中身が見えます)によさそう

私は調理中にまめに手を拭かないので汚れが気になってカートには入れず

お宅によってベストな収納って異なりますからね

でも捜す手間が無くワンアクションで使えるって魅力的ですよね


イケヤは楽しい提案が一杯です、自分に合った収納のアイデアにめぐり合えたらラッキーですよねぇ

                    イデア収納でスッキリ!


☆ランキング参加しています ポチットが励みになります。宜しくお願いいたします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村