使ってみて良かった物

ちょっと前にクローゼットに使っていた3段の収納ラックを台所に移してみたのですが
下段に根菜類を入れる事にしました
コーヒー豆の袋をに下引いて、玉葱、じゃが芋、里芋を入れてあります
  


少し使ってみてのご報告!
良いです!いたみもないし芽も出ません!


適当な通気性があって買った時と同じ状態で使い切る事が出来て満足しています

クローゼットのプチリフォームによって不要になった3段ラックでしたが
思わぬ場所で重宝に使わせてもらって大満足です
時々収納の見直しをしてみると思いも寄らないピッタ!とした物が見つかるかもしれません

根菜もいたまず収納でスッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチッとどうぞ!☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村