がんこなカビ

お風呂のカビ取りは大変ですよね
カビ取りの一番は見つけたら直ちにカビキラーを塗布しブラシでゴシゴシです

早めに処置すれば簡単に取れますがちょっと気を許すと
なかなか手強く取れないカビになってしまいます

我が家も今年風呂蓋の裏に頑固なカビを生息させてしまいました
ジャバラのすじになっている所

キッチンペーパーにカビキラーを塗布して4〜5時間置いて
ブラシで擦りましたが、すじに入ってしまったカビは残ってしまいました

カビの退治は早めにゴシゴシが一番です

掃除が嫌いなもんですから、なるべく手を掛けずにスッキリしていたい!
それには早めの処置が一番です

早めの退治でお風呂もスッキリ!

☆いろいろな収納ブログあります、ポチットお願いいたします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村