空間の大切さ

何故かスッキリ!しないのです気分が・・・
クローゼットの雑貨収納を変更したのですが思ったよりスッキリしません
こんな感じ!

変更する前のアイロンやスプレー出しっぱなしの方がまだスッキリしていたかな


掛ける収納物の丈はマチマチだからどうしようもないし
雑貨収納にケースやカゴを使い前よりスッキリしてもいいはずなのに
どうして?

もしかしたら空間を埋め尽くしたせい?
そうだ!

収納は何も置かないスペースが20%位あった方が良いと勉強したんだった


スッキリとした収納にはゆとりの空間を持たせた方が見た目も使い勝手もいい!

アドバイザーとしてこの恥ずかしい状態を早速考えなおしてみなくては・・・ですね!

☆色々な収納ブログあります ポチットお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村