収納再考

今まで一度も収納を変えてみたらどうなるだろうと
考えなかった場所をもう一度見直してみようと家中の収納を点検し始めました
探してみたらかなりあるもんですね
  
台所の食品ストッカーもそうなんですが
備え付けのワイヤーがあった為に片方しか収納ラックがはいらないと思っていましたが
固定力が少ないワイヤーをなくした方が沢山の物が収納出来る事に
気がつきました そこにクローゼットで小物を入れていたラックを置く事にしました
ジャガイモ玉ねぎも下段に カップラーメンも引き出せるようになり
あまり変化に気付かない娘にも好評です
ちょっとした変更は思いもよらぬ便利さを生むって感じです

台所もスッキリ!


☆ランキング参加しています ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村