タオル収納今は

以前に洗面のタオル収納を紹介いたしましたが

量が多いので古い物を処分したり、普段使いにおろしたりで
 [                        

かなり減ってまいりましたので、空きの空間が出来ました

そこに化粧品のストックカゴに入れ収納する事ができました

我が家のタオル総数は 普段使いのバスタオル4枚 客用6枚
               バスマット     3枚
               ウォシュタオル   13枚
               ハンドタオル    26枚 でした。まだまだ多いかな?

化粧品も入ってスッキリ」!

収納ブログ一杯あります、ポッチとお願いいたします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村