忘れ物の収支報告

韓国旅行の忘れ物の後日談です
ホテルに忘れた荷物を送ってもらう為に取り組んだ(大げさだって!)行程です


(こんなに綺麗にしてもらって帰ってきました)

まずホテルのHPに書込みをして返事をもらいました 
その時に送料はクレジットでと指定があり
海外にナンバーを教えていいものか?信用があるホテルだから大丈夫!
と二つの考えが交差し2〜3日がたってしまいました

そうだ!詳しい人に聞いちゃえと
ソウルなびに「着払い希望したが、先方はクレジットでと返事がきたが心配です」と書込みました
するとすぐに3人方から親切な返事がきて
おまけに海外FAXの仕方まで教えて頂き無事に忘れ物を手に入れたという訳です

現代のお助け機構なんじゃないのかと手を合わせてしまいました
送料¥1240 海外通信料¥207 以上で忘れ物を手にできました

シーラHOTELのソン様 ソウルなびの3人様有難うございました


今日は心がホッコリ!

ランキング参加してます ポチッとお願いいたします☆にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村