リメーク完成!

しょぼ降る雨の中バックの完成目指してユザワヤへ行って参りました
イメージより細い取っ手しかなかったのですが皮製だとこれ!
バックの下に付けたかった金具は置いていないという事でしたので諦めて

こんな感じに完成いたしました

ちょっと持ってお買い物にも行けそうでしょ

捨てられるのを待っていたコートですよ
形を変えて又使われる いい事ですよね

今日は娘が二人共部屋掃除!おまけにリサイクル屋に持って行く話しもしてました
ちょっと影響を与えたのかもしれません

バック完成でスッキリ!

色々収納ブログあります ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ