整理しました

今日はクローゼットの整理の続きです
不用品を決めリサイクルに持ち込みました


不用品はさすがに私本人の物は昨日の染みのコート
コーチの黒いバックのみでした
娘の物が黒のジャケット1着
サロペット2着 ワンピース3着 未使用ワンピース1着

さすがにコートは売れないと判断しトートバックにでもしようかと考え中
残りはリサイクルへ持ち込みました

結果はコーチのバック¥400
ジャケットと未使用のワンピが2点で¥150
残り5着は全部で¥20 ^^;
バックが¥400はちょっと寂しい感じもしましたが
もう使いませんから、どなたか使って頂けるとしたら
その物達もウチで埋もれているよりは幸せだと思う事にします
整理したのでちょっと気分がいいです

衣替えでクローゼットもスッキリ!

♪いろいろ収納ブログありますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村