ハンガー考

ハンガーについてちょっと考えてみました
私のハンガーは42cm厚み4cm
家人の物は38cm厚み8cm

洋服の収納タンスって大体半間だから90cm以下って事ですよね
洋服の厚みとゆとりも必要なので
女性用なら13〜14枚まで男性用なら8〜9枚がゆとりを持って
半間の収納にかけられる洋服の数ってとこでしょうか
男性だったらコート類があったとしても十分な数量かな?
女性用だってスラックスやスカートはもっと収納できるので
18以上は楽にかけられますよね
これ位あれば1シーズン十分な洋服の数ではないのでしょうか

自分の収納のサイズにあうだけの洋服を持つ
そんな考え方もスッキリ!した暮らしがおくれますよ♪♪


色々な収納ブログありますポチッとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ