欲しい物

もうすぐ試験なので毎日毎日記憶して声を出す
それを繰り返しております
人前で話すって事あまりやっていないので凄く不安です
思えば子供の幼稚園の誕生会や小学校の懇親会で話す時も
終わったら心臓ドキドキものでした
「いい年して情けないな」って何度思った事か!

一息付ける為に欲しい物のネットサーフィンしてます
今一番欲しい物は籐かご付きのアイロン台
雑誌で見て一目ぼれ♪♪♪
オーガンジーhttp://organdie.ocnk.net/linkってお店にありましたよ
フレンチカントリーの通販雑貨屋さんです
生活観を素敵に隠してセンスアップです
このままリビングに出して置いても素敵だと思います
お時間あったら覗いて見て下さいオーガンジー
しかしアイロン台はSOLDOUTでした
何か変わりになる物考えなくては・・・
血が騒ぎます

ネットサーフィンで気分もスッキリ!