伝言クリップ

天気予報ははずれて暑い1日になりましたね
こんなに晴れた日でも6時過ぎて洗濯物を取り込むとシンナリ!
お子達が帰ってきたら入れてくれればいいのに
だけどなかなかやってくれません「書いておいてくれないと・・・」
そこで伝言クリップ作ってみました
 


洗濯物取り込む(Tシャツがクリップしてあったら)
ご飯を研ぐ(炊飯器のシールが無かったのでトースターで我慢)
何合研ぐ (マグネットを貼った数字が研ぐ合数です)

これがテーブルの中心にあったら必ず確認して実行する
約束です
しかし最近皆帰りが遅いのよね〜
でもね何かないかと考えている時が楽しいので
やめられません♪♪

伝言もこれでスッキリ!