袋もまとめて

ちょっと一言!
お彼岸なのでお墓参りに行ったのですが
今日の鎌倉江ノ島近辺の人出はすごかった
生まれも育ちも観光地なので連休の混雑は知ってはいたのですが
今日は久ぶりの人の波!さすがシルバーウィーク
シラス丼が食べられるお店は待っている人の列がコーナーを曲がってました
30人は待っていたかな?
お腹もすいているだろうに、何時になったら食事にありつけるんだろう
などと考えながら横を通り過ぎました
ちなみに私は生シラス丼がお勧めです


スーパーの袋とビニール袋のスッキリ収納のご紹介

ラップの芯2ツに布を巻きました
かなりの数が入るので一杯になったら余分は処分してしまいます
冷蔵庫の脇の定位置にあります

袋も定数でスッキリ!