ロスト&ファンド

今日は整理収納の話では無いのですが
先日の旅行でホテルに洋服を忘れてしまって
帰り際荷物のパッキングの時クローゼットの片隅に置いてあった
ランドリーバックに目が行って(布製のシンプルな物)
なにせ初5ツ星ホテル!
急に頂きたくなって荷物の入れ替えをしたのが悪かった
シーツの上に放り出したランドリーバックが保護色で
スッカリ忘れてしまったのです
おまけに最後部屋を見渡す事もやらず
自宅で荷物を解いている時ですらはっきりと分からない位忘れておりました
いけない事を企てた罰です(天網恢恢祖にしてもらさずとはこの事です)
日本からホテルのHPに問い合わせをし
忘れ物の確認をしてもらっって、デリバリーのフォームを送って貰いました
ただ着払いを希望していたのですが出来ないようなので
ソウルなびで諸先輩の意見を聞いたりして手続きをし
FAX後2日で自宅に届きました
その洋服がキッチリ洗濯してあってキッチリパッキングしたあって
まぁ〜感激した事 ヤッパリプロのやる事はと感心してしまいました
今回は顔も知らない方々にお世話になってとっても嬉しかったです
いろいろ勉強させてもらいました

心が暖かくてスッキリ!