手を伸ばせば

狭小の洗面所の我が家では
スッキリをキープする為には
色々工夫しないと大変な事になっちゃいます
下着類はやっぱり洗面に置きたいですね
物は使用する場所に置くのが便利です
小引き出しを買おうかなとも思ったのですが
サイズがかなり大きいので
食品のストッカー(36×30×70)を利用してしまいました

中身が見えないようにプラダンを目隠しにし
荷札に名前をスタンプして
ストッカーの3方面に壁紙をはった合板を貼って
湿度にも強いですし、拭くだけで綺麗になりますし
かなり気に入っています
狭小でお困りの方、代用出来る物は意外とあるものです
サイズを測ったらホームセンターをブラブラしてみたら
発見があるかもしれません
スッキリ!